ダイエットは己との闘い!徹底ガマン道場

ダイエットは己との闘い!徹底ガマン道場

ダイエットは己との闘い!徹底ガマン道場

 

ダイエットは己との闘いです。

 

徹底ガマン道場・・・それは痩せることを諦められない方が集う場所です。

 

簡単なダイエットって無いですよね。ウォーキング、ジョギング、プール、ジム通いなどの体力勝負の有産粗運動にしろ、プチ断食にしろ、己との闘いなのです。

 

 

 

ただ痩せこけてしまおうと思えば他にも手段があるのかもしれませんが、全く思いもつきません。ダイエット。やはり、誰の目から見てもキレイに健康的に痩せたいですよね。やはりそのためには、己との闘いなのです。サプリなどに代表される体内に吸収するという方法も決して完全否定するつもりはありませんが、個人的なは体内に吸収するという方法はなんとなく抵抗があるのです。ですから私の場合はガマン、ひたすらガマン己との闘いなのです。

 

 

 

お金もかからず成功すれば一石二鳥です。断酒ダイエットも成功させたこともあるのですが、こちらはかなり厳しいですね。ガマンならない、ついつい誘惑に負けてしまいそうな方法ともいえるでしょう。そこでやはり同じくひたすらガマン己との闘いなのですが、実践されてる方も多々いらっしゃることでしょう。しかし、これも決してたやすい事ではありません。『炭水化物抜きダイエット』です。

 

 

 

いや、もう少し甘えて『炭水化物減』で大丈夫ですよね?お食事時、とくに揚げ物チャンピオンのから揚げ、肉炒め、お刺身などなど。白米が何杯でも食べたくなってしまいます!若かりしころは、から揚げひとつでご飯一杯食べてしまい平気で四杯とか食べたものです。でも、そのぶん、代謝もよくカロリーの消費量も部活動でかなりのものでしたもんね。いまでは代謝も低下しおまけに運動不足プラス飲酒ともなれば太るはずです。僕も今でも白米が大好きです。ついついがつがつと食べてしまいますね。そこで最初に始めたのがご飯茶碗を小さくしつつ、盛りはある程度のボリュームをキープするのです。確実に物足りなさは感じるのですが、そこはガマンです。

 

 

 

そしてその小さくしたご飯茶碗も少しずつ少しずつ盛りも減らしていくのです。そして良く耳にしますが、よく噛むのです。そんなバカなと思われるでしょう、これが意外とホントなんです。ウソだと思って試してみて下さい。そして、究極は、炊くご飯の量自体をちょっと足りないくらいにしてしまうのです。もちろん、食べ盛りのお子様にはたくさん食べさせられる量を考えながらですよ!

 

 

ガマンですが、読んで頂きますと、そんなに過酷ではないでしょ?劇的に別人のように痩せたい方には不足かも知れませんが、『あれ、痩せたね!』と10にんが10にん誉めて下さるには十分なダイエットですよ!健康的にダイエットできますしね。しかし、やはりガマンで己との闘いには違いありません。頑張りましょう!

 

 

http://bdsgiagoc.net/

 


ホーム RSS購読 サイトマップ